ジャパンヨガアカデミー

ブログ

Blog

youtube宣伝撮影
YouTubeに宣伝映像を配信することになり、撮影会が行われました
志穂先生講習会2015

志穂先生講習会2015-2

一人で出来る修正法を学びました


参加者の皆様のお声を一部ご紹介いたします。

産後、初めて意識して体を動かせたので、とても気持ち良かったです。毎日の生活に取り入れて続けたいと思います。

ゆっくり身体を動かせてよかった。日常でも呼吸を意識して体の疲れをほぐせていけたらいいなと思う。

子育て中、運動(身体を意識的に動かす)することがなかったので、今日終わってみて、すごく身体が軽くなりました。家事しながらでも出来る事から継続させていきたいです。

少しの意識で体が変わるという事を身に持ってわかることが出来た。丹田意識をやっていきたいと思う。とにかく楽しかったです!!

これから丹田に力を集める様にして、先生のようなスッキリお腹、背中に近づきたいと思います。
先生の美しい体型が何よりヨガの効果を物語っていました。身体が軽くなってとても気持ち良かったです。

子育てで凝り固まった身体が少し楽になりました。何より気持ちがリラックスでき大変良かったです。日常の中からマイペースに続けていきたいなと思います。

初めてヨガをしました。

身体がかたいので心配でしたが、ゆっくりな動きと呼吸法だったので、終わった後身体が軽くなりリフレッシュできました。

身体も心もリラックス出来ました。肩こりが肚からきていると聞いて納得!?これから丹田を意識して生活します。
普段全く運動をしていないので、この機会に家でもヨガをやってみようと思いました。肩こり腰痛が楽になりました。
簡単に出来る身体のほぐし方とか、とてもよかったです。身体を意識して、これから家でも出来る時にやってみたいと思いました。

自律神経について学びましょう

JYA指導者会&研修会では、年間12回程度の勉強会を行っています。

今月は、226日(木) 14001530 テーマ「自律神経について」

指導者会、研修会には、昨日募集開始したインストラクター養成講座を卒業すると入会出来ます。

指導者として活動している人も、指導者にはなる予定ないけどヨガを深めたい人達が集まって勉強します。

去年までのテーマは、養成講座のページをご覧ください。



 

2015年度JYAインストラクター養成講座申し込み開始(定員20名)

JYAインストラクター養成講座も13回目の開催となります。

一年をかけヨガの理論や実技などを楽しく学んでいきます。

インストラクターを目指さない方も歓迎♪

いつものレッスンがより楽しくなります。


養成講座→http://www.jya.co.jp/training.html

受講生の声→http://www.jya.co.jp/trainingvoice.html